FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-29

タイのランドリーサービス

RIMG1089.jpg
タイです。
なんでもない人ん家。
作り物のひまわりに 飾られて。


今日は すごい雪ですねぇ。
寒いので、あえて暑い国の話しを。

あ、申し遅れましたが 旅の写真は すべて 旦那の撮った写真です。
わたしは、カメラを持っていかなかったので。

2年前のその旅で、やっと私の撮りたいタイがみつかったので、
その後、わたしはデジカメを買ったのでした、遅!

パソコンデビューが3年前で、デジカメデビューが2年前。
いやはや、時代遅れと呼んでくだせぇ(笑い)

そして、またも旅での どうでもいいこぼれ話。

わたしは自分で洗濯するのですが、
タイの安宿でも、ランドリーサービスがあって、
1キロ20バーツ、約60円程かな、で頼めるのですが
ある時、見てしまったのです。
Gパンにアイロンをかけて、見事な折り目を付けているところを・・・。

わたしは、自分で簡単に洗えて、すぐ乾くように
ペラペラの素材の服しか持って行きませんが、
Gパン派の方は、そりゃあ洗濯に出しますよね。
手では絞れないですもんね。

びっくりしたでしょうね、ピシッとしたGパン。

タイでは、それが普通 ではないんでしょうけど、
何故だったんだろう、折り目・・・。

ともあれ、愛 感謝 合掌。

RIMG3105.jpg
これは、多分個人の洗濯物かな?


    ☆リフレクソロジーの本質は、全身のデトックスなんです。
心身のデトックスになり、ご自身の本当の自己治癒力が 目覚めてくれるのです!☆

    ☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆


スポンサーサイト

2012-02-25

美脚になった理由 (前回のBlogの続きです)

CIMG1453.jpg
施術後の写真です。


前回のBlogの続きです。

この方は、月に1度のペースで通ってくださってる方です。
その日のリーーディングでの感触では、

「今までご自分のためにやってきた、身体へのセルフケアや、
センタリングや、ご自分とのお付き合いの仕方や、

今までやってきたご自分へのすべてのアプローチの成果が、
水面下で満を持し、表面化していく時が 来たように感じられます。」

と、カウンセリングの時 ちょうどお話ししていました。

で、施術に取り掛かったわけですが、
まるで、その通りですよ。
と言わんばかりに ごっそりと、今までにも増してむくみが取れて
写真のような みごとなおみ足になったわけです。

施術前の写真がないのが 本当に残念ですし、証明出来なくて残念なのですが、
わざわざ嘘もつかないだろう と 思っていただけると幸いです。

お客様も、「本当にそうなんですね、自分の身体が教えてくれてるんですね。
実際に、ここまで変化を体感できたので 信じられます。」
と、おっしゃってくださいました。

「この状態を、キープ出来るように頑張ってセルフケアします。」
と、おっしゃってくださったので、

「もちろん、それも大事で素晴らしいことですが、
今までの 少しずつでもの努力が、実を結んで今の状態があるのですから、

成果を出せたそのことの喜びをまず大事にしてください。

そんなご自分に喜びを感じて 認めて、褒めてください。

長年の体質の改善に、今少しずつアプローチしているのですから
行きつ戻りつは 必ずあるものです、戻りつした時に、

あー!!まだ ダメじゃん!ではなく、
一度良くなる事が出来たんだから、 私には回復する力が ちゃんと備わっている。

戻ることあっても、また乗り越える力を取り戻せるはず、
って思ってください。

今の喜びを大切にすることが、ご自分のお心をワクワクさせ、
更にご自分の治癒力をパワーアップさせますよ。」

と、お伝えさせていただきました。

このことは、どなたにも 当てはまる気がします。

「本当にそうですね。」
と、言っておられました。

心身共に、軽くなられ、
美脚になったおみ足を、がっつりと写メして、
足を仕舞うのがもったいないと おっしゃって
長い間 鏡を見たり おみ足を撫でたりしておられました。

わたしにとっても 本当にしあわせな時間でした。
愛 感謝 合掌。

☆リフレクソロジーには、即効性も遅効性もあるんですよ。
まず、その場でよくなり、続けるうちに体質改善が 期待できます!!☆

☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆

2012-02-24

美脚のご紹介です!

CIMG1453.jpg


この方のおみ足、美しいと思いませんか?

ただ細いだけではなく、メリハリがはっきりしていて、
くびれるところは きゅっと!
お肌もつやつやですよね。

ちょっと細すぎます?(笑い)
うらやましい!と思う方は、多いんじゃないでしょうか。

元からなんでしょ、どうせ・・・。って 思いますよね~。
ところが、そこがOMNAMO庵!

この方は、確かに激太いおみ足ではなかったですが、
膝も丸くむくみ、ふくらはぎもぷよぷよで、
すねの下の方にも、ぷよぷよのむくみがあって、

「ブーツがどれも入らないから、なんとかしたい!」
と言って OMNAMO庵に来られた方だったんですよ。

なんで、ビフォーの写真がないのかって?
そう思いますよねぇ~。
わたしも思います。

OMNAMO庵では、いつでも写真を撮るわけではないし、
目で見てハッキリ分かるほど おみ足が細くなるのは当たり前で、

全員の方が、変化を実感されるので、
毎回驚く事に 驚かないと言うか・・・。

なので、今回も 写真撮りのないフツーに驚く程度の変化かと思いきや!

あまりの変化、あまりの美脚っぷりに
思わず写真撮り!

まさに ビフォーアフター以上の変化がありました。

ご本人も、いつもにまして感激され、
しっかり写メって 帰られました。

Blogに載せていいですか?と お伺いすると、
「大丈夫です。友達に見せて、これ、わたしの足!って言います!」
と、言ってくださいました。

CIMG1452.jpg
膝は、骨がくっきり
すねの脛骨もはっきり見え
足首もくっきり
くるぶしも はっきり分かります
コウも薄く、指も真っすぐ伸び
今、流し出した大量の汚れを運んでいるので 静脈が膨らんでいます
(これは 運び終わったら 消えます)


この方は、もう何回も通ってくださっていますが、
今回は、本当に変化に 感動がひとしおでした。
これも、日々の心身共のセルフケアの賜物です。
本当に よく頑張られました!おみごと!!

このような素敵な変化に立ち会うことが出来、
本当にありがとうございました。
愛 感謝 合掌。

長くなってしまいますので、
この時の お客様との会話、ご感想は、
次回にゆずり、今日はこのへんで・・・。
愛 感謝 合掌。


☆足の反射区からのアプローチで 体質改善が期待出来るんです。
花粉症、腰痛、頭痛、、むくみ、生理痛、耳鳴りなどなど・・・ご相談ください。☆

☆細い足がキープ出来ている という事は、それだけ身体の循環がいいままと、いう事です。☆

    ☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆

2012-02-20

わたしとリフレクソロジー

CIMG1157.jpg


わたしはもともと、タイマッサージをやろうとしていました。
で、タイマッサージは出来るんですよ(笑い)

えっ、そうなの?ってお客様もいらっしゃるでしょうね(笑い)

リフレクソロジーと両方でやっていこうと 初めは思っていました。

タイで習ったのですが、まずリフレクソロジーを習って、日本に帰りました。
で、来る日も来る日も、友達の足を借りて練習したわけですが、
練習するうちに、ここが治った とか、あそこが治ったとか、
たくさんの人が、治療効果を報告してくれ始めたのです。

えっ?!リフレクソロジーって治療だったの?!
わたしの方が驚きました。

単に、足の疲れが取れるだけって 思ってましたから。

さんざんっぱら、リフレクソロジーを練習してから、
また、タイに行って、タイマッサージも習得しては来ました。
もちろん、練習もしました。
でも、その時すでにわたしは、リフレクソロジーにすっかりハマっていたのでした。

ボディーの方は、素晴らしい施術師の方は たくさんいらっしゃる、
でも、リフレクソロジーをただのリラクゼィションとしてではない認識で
ガッツリやっているところは とっても少ない、
だからわたしは、リフレクソロジーメインでやっていこう。

リフレクソロジーの本当の素晴らしさを みんなに体感してもらいたい。
そう、思ったのです。

もちろん、ご要望や、その方の状態に合わせて、
タイマッサージも使いますし、
今現在のセラピーの中でも タイマッサージもの手法は取り入れています。

でも、足を施術しただけで、心身のデトックスになり、
肩こりや腰痛、腎機能UPや、頭痛、生理痛、花粉症、
アトピーにまでアプローチ出来るリフレクソロジー、
その方の自己治癒力をUPするわけですから、
やはり、メインにせざるをえない。と、思ってしまう訳です。

本当に 神様は、足にとんでもなく素晴らしい 神秘を
備えてくださったんだなぁーと、愛 感謝 合掌です。


☆足の反射区からのアプローチで 体質改善が期待出来るんです。
花粉症、腰痛、頭痛、、むくみ、生理痛、耳鳴りなどなど・・・ご相談ください。☆

☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆

2012-02-17

隣の人は ケンシロウ?!

CIMG1450.jpg

君よ、勝田の風になれ!
完走いも・・・だ、そうです。

有名なマラソン大会だそうですよ。完走するともらえるんだそうです。
友達の実家から 送られて来た乾燥芋です。


今日もまた、パソコン教室に行って来ました。
特打のソフトで、何とかブラインドタッチが出来るようになったわけですが、
まだまだ遅い!!
でも、自分の中では、早くなったんですよ。

まったく、歯が立たなかったんですけど、
とりあえず、検定圏外から 3級一歩手前 のサインが出るようになって、
3級あたりかな?のサインも出たり、ダメだったり・・・。

で、自分では 機嫌よくパソコン教室に行ったんですよね。

そしたら、まあ、たまたま隣に座った生徒さんの キーボードを叩く音が、
タタタタタタ・・・・・・!!!
  速い速い!!  ( ケンシロウか!)

分かってたこととはいえ、ガッカリです。
あーーーー普通の人は、多分こんな感じなんだろうなぁ~。
と、先の遠さを しみじみ感じて帰って参りました。

でもねぇ~、半月前は まったく出来なかったわけですから、
ご機嫌なんですけどね♪

それにねぇ~、やってれば 速くなることはあっても、遅くはならないわけで・・・。
いつか、フツーのO・Lさんみたいに、タタタタタ・・・。
と、出来る日も来ますよね。
楽しみです。
愛 感謝 合掌。

☆スピリチュアル・リフレクソロジーで、体質改善してみませんか?☆

☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆

2012-02-15

消えたシェイク屋。

RIMG3060_R.jpg
バンコクのドゥシット動物園の曲芸をする象達
いやぁ~、なかなかおもしろいショーでしたよ。


何度目のタイの旅の時か 忘れましたが、
わたしが よく行くめし屋でお昼ご飯を食べていたら、
その店で 向かいのシェイク屋のおばさんが
日本人の女の子に 日本語の看板を書いてもらっていました。

日本語と英語と韓国語とイスラエル語 だったかな、
で、メニューを書くらしいのです。

日本人の彼女とタイ人のおばちゃんが、
英語でのコミュニケイションに 困っていたので、
たいして出来るわけでもないのに
つたな過ぎるタイ語で わたしが通訳。

ほんの一言二言だったのに おばちゃんは喜んでくれて、
その彼女とわたしのサインを メニューの看板の下に書かせてくれました。

わたしは そのシェイク屋の看板が何年も ボロボロになるまで使われるのを
何度もタイに来て、知っていたので

当分は タイに来るたび この看板に会えるな♡
シェイク屋のおばちゃんとも すっかり仲良くなったし、
と ワクワク うれしかったものです。


日本に帰ってからも、タイに行く友達に
「ここのシェイク屋の看板見てきて、わたしの名前あるから♪」
と 話していたのですが、
実際に 「あったよ~!名前見てきたよー。」
なんて ささやかな楽しみだったのに、

次に行った時には、残念ながらシェイク屋自体が、無くなって
違う人のシェイク屋になっていました。

かなりの長い間 やってた屋台だったのに、
まったくもって 残念です。

なんでもない話なんですけどね。
旅に 自分の足跡が残るって、なんかうれしいものなんですよね。

で、ちなみに その彼女とはすっかりお友達になり、
旅を楽しみました。日本に帰ってからも 会いました。
そういえば、彼女どうしてるかなぁ~。
愛 感謝 合掌。

☆リフレクソロジーは、花粉症、腰痛、肩こりにも、威力を発揮します。☆

 ☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆





2012-02-13

写真撮りモニターさまのご感想

RIMG3360_R.jpg


本日も、ビフォーアフター写真撮りをしたのですが、
残念ながら、UPには至りませんでした。

それというのも、もともとおみ足の細い方で、
実際に見ると、ご本人もご納得の変化があったのですが、
写真で見ると、あまり分からないので、
今回は見送る事に致しました。

で、ごまかすために、梅ニャンの写真にしました(笑い)

で、今回はご感想だけをUPさせていただきます。

H・Yさまのご感想

今回はご縁があってオンナモさんで
施術の体験をさせて頂きました!
体や心の不調が続いて
どうしても出口が掴めず
自分には回復する力が足りないと思い込んでいたのですが
施術をして頂きながら自分の足の変化を目の当たりにしてビックリ!!!

みるみるうちにむくみがとれ骨が見えてきて
本来の自分の足が見えてきました!
これだけ体に毒素が溜まっていたのだから
心にも溜まるわなぁ~と実感しました。

とにかく自分にはこれだけの回復力があるんだ!
とわかったことが何より嬉しくて自然と笑顔になれました!
実際に自分の足で施術を受けて生で見ると変化がハッキリとわかるので
やっぱり、実際に自分の体で体験するしかないなぁと改めて思いました!

施術だけでなく本当にたくさんのお話をありがとうございました!
また是非よろしくお願いします!



またも、もったいないほどのご感想で、感謝にたえません。
愛 感謝 合掌。

ご自分のお心と身体を ほったらかしにせず、
少しでもよくしようと、日々少しずつでも の努力を
してきておられたので、お疲れ具合のわりには浮腫みも少なく、
回復力も 抜群でした。

お試しコースでのご体験でもこんなに変化があるのですから、
ベーシックコースをうけられたら・・・と思うと
今から楽しみです。
いい出会いを、本当にありがとうございました。
愛 感謝 合掌。


☆リフレクソロジーには、即効性も遅効性もあるのです。
その場で癒され、続けるうちに根本改善になっていくのです。☆

☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆

2012-02-12

フォークです。

CIMG1438.jpg


これ、なぁ~んだ?
正解は、フォークです。

って、分かりますよね そりゃあ。
何で曲がってるかと言うと 手品なんですよ、手品。

去年の暮れに、パソコン教室の忘年会に行った時に、
手品のすんごく上手な方が来られて、
たくさんの手品をしてくださったんですが、

目の前で、あっという間に曲げてみせてくれたんですよね。
テレビでは 見たことあったけど、
目の前で見るとねぇ~!
やっぱ凄かったです。
愛 感謝 合掌。

☆スピリチュアル・リフレクソロジーで 心も身体も、セットで癒されませんか?☆

☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆

2012-02-09

モニターさまのビフォー・アフター

tsさま
なんだか 写真の大きさがバラバラですいません。


同じ距離で うまく撮れなくて四苦八苦してしまいました。

先日、モニターになってくださった T・S様のビフォー・アフターです。

相変わらず、実際に見るよりも変化が分かりづらいですが・・・。

50分ほどの施術のみの結果です。
ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


今日は、本当に素晴らしいリフレクソロジーをしていただいてありがとうございました!

終わってみて、とても足が軽く、
ムクミが取れた分、地面が近くて
しっかり地面をつかんでいる感じです。
最初はとっても痛く感じていたところが、少しずつ気持ちよく感じてきて、
終わりにはウトウトしてきました。

肌はいままでにないくらいの透明感で、
私の脚はこんなに綺麗だったんだ!
と驚いています。
サイズもダウンして、すっきり。
ずっとぷよぷよしていた、膝周りも
すっきり。とっても嬉しいです。

本来もっているものを、
十分に活かすことができれば、
自分のカラダはとっても美しいのかもしれないとおもいました。

オーナーさんの気さくなお話、部位の説明、日常生活のアドバイスも頂き、
盛りだくさんで、大満足なセッションでした。
また施術中、ここがつらいね、大変だね、と
私の痛みを理解してくれる言葉に
癒されました。

今日は本当にありがとうございました!



なんだか有難すぎて 照れてしまう感じですが、
原文のまま載せさせていただきました。

T・S様、モニターになって下さり、本当にありがとうございました。
愛 感謝 合掌。

まだ、O M N A M O 庵のセラピーを未体験の方、
70分 7000円のお試しコースも ございますので、
是非、体験して 本当のご自分のおみ足と 本来の体調を!!

心より お待ちしております。
愛 感謝 合掌。

☆本来の おみ足を取り戻すということは、ご自分の本来の治癒力を取り戻すことです。☆

☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆

2012-02-07

蒸し野菜

CIMG1089.jpg



蒸し野菜っって、作りますか?
野菜をたっぷり食べるのに いいですよね。

タジン鍋がないと出来ない。って思ってる方いませんよね。

ホットプレートでも、フライパンでも、土鍋でも
蓋があれば 出来ますよね、。

焦げないコツは、モヤシを一番下にひくのが、おススメです。

一番上に、豚肉の薄切りを 塩、コショウしてのっけます。
蒸気があがるまでは、弱めの中火。
蒸気があがったら、少し火を大きく。

野菜は、モヤシだけでもOK。
玉ねぎ、白菜、ニンジン、ピーマン、ブロッコリー、キャベツ
なんでも 入れまくってください。

ポン酢やゴマダレに つけていただきます。
蒸したら、野菜の甘みがでるので おいしくいただけます。

お料理紹介なのに いつも写真がなくてすいません。

要は、簡単に野菜不足を補う方法を お伝えしたかったんです。

残っても、軽い塩味しかつけてないので
お味噌汁に入れたり、再利用しやすいので
一人暮らしの方も たっぷり多めに作っちゃってくださいね。

簡単で、すぐ出来るしおススメです。

うちは土鍋でやるんですが、蒸気がしゅわわぁ~ってあがってくると
なんだかワクワクします♪
愛 感謝 合掌。

☆リフレクソロジーは、内臓にもしっかりとアプローチします!☆

☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆


2012-02-05

 無料でリフレクソロジーが受けられます!! 

治癒


写真取りモニター募集!

5000円分の施術を 無料で受けられます!!

O M N A M O 庵を たくさんの方々に 知っていただく為に、
条件付きですが、無料キヤンペーンに踏切りました!!

体質改善の方法を 探しておられる方、
本格的な、手応えのあるリフレクソロジーを 探しておられる方、
本当に浮腫みの取れた 身体を体感したい方。

この機会を是非、お見逃しなく!!!

定員は、1か月に3名様までと させていただきます。

条件

平日の10:00~17:00の間で 来れる方限定です。

初めての方に限らせていただきます。
女性限定とさせていただきます。

交通費はお客様負担となります。

簡単なカウンセリングの後、
50分ほどの施術(リフレクソロジー)を受けていただき
その前後で、おみ足の写真を 撮らせていただきます。

その場で、ご感想をメールでいただきその写真とともに、
O M N A M O 庵のブログでご紹介させていただきます。
(ただし、お顔は 載せませんから ご安心くださいね。)

出来れば、よかったところを Twitterでつぶやいていただくと 
なを、ありがたいです!

所要時間は 1時間少々です。

ハーブティーを飲んでいただき、終了です。


ご予約は、お電話のみの受付けとさせていただきます。

090-8464-2396
10:00~20:00

お名前 年齢 お仕事 希望日 希望時間 携帯電話番号
ご希望の動機などを お伺いさせていただきます。

ホームページをご覧になっていただき、お申込みください。
いい出会いを お待ちしております。
愛 感謝 合掌。


☆本当に変化の分かる リフレクソロジーを!☆

☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆



2012-02-04

3歳からの ラブレター!?

RIMG2991_R.jpg
土砂降りの雨、歩けなくなった タイの雨季


写真とは 全然関係ない内容でし。

今日は、3歳の男の子から メールをもらいました!

いつも 出張でお世話になっているお宅の 息子さんなんですけどね。

やまたんへ
クルマといもむし ありがとう

でした。
チョロキュウといもむしのおもちゃを プレゼントしたんですけどね、

凄いですよねぇ~!!
3歳ですよ、3歳!

最近は こうなんですかねぇ~!

素晴らしい!!
愛 感謝 合掌。

☆スピリチュアル・リフレクソロジーで、心も身体も 癒しませんか?☆

☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆



2012-02-03

マサラ味なんだ・・・

RIMG3010_R.jpg

トゥクトゥクの行列
タイにて


インスタントラーメンでも、関西と関東では 微妙に味を変えてある
って、有名なお話しですよね。

あったりまえなんでしょうけど、
同じ商品でも、国によって味を変えてあるんですよね。

ネスカフェのコーヒーも、
タイで飲んだら やっぱりタイ独特のネルドリップコーヒーっぽい味がして、
インドだと なんとなくマサラっぽい味がするんですよね。

なので わたしは旅に出かけたら インスタントコーヒーを買うことにしています。
おうちに帰っても、現地の感じを連れて帰りたいからです。

びっくりしたのは、インドでキャンディーを買ったときです。
なんと キャンディーなのに マサラ味だったことです。
ゲッ!ま、まずい!チョーおいしくない!

捨てるのもなんなので、子供にでも 貰ってもらおうかと持ち歩いてました。

インドなんかでは 街を歩けば 物売りが寄って来ます。
子供の物売りが あんまりひつこいので、
「じゃあ、30ルピィーとワンキャンディー。」で、交渉成立。
恐る恐る マサラ味のキャンディーをあげてみました。
おいしいって 言ってました。
やっぱ おいしいんだ・・・。

本当に、ところ変わればですねぇ~。
当たり前でも 現地で体感するのはおもしろいものです。

あー!!旅行きたぁ~い!!
愛 感謝 合掌。

☆リフレクソロジーの即効性を 体感しにいらしてください!☆

☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆

2012-02-02

疑惑のブラインドタッチ

RIMG3537_R.jpg

お庭のハヌマーンです。
ハヌマーンとは、孫悟空のルーツとなった、インドの神j様です。


頑張ってるんですよ、
今、なんと!
ブラインドタッチで これ打ってます!

ありえないくらい遅いですが まったくキーボード見ていません。
そもそも、ホームポジションに手を置いたら、キーボード見えないんですね。

出来る方には なんのこともないんでしょうけど、わたしには ものすごい事です。

しっかし、遅い!!
でも、一本指打法でずっとやってて、しかも遅かったから 
実は スピードは変わらないのかもしれません。

特打 というソフトと、ダウンロードしてもらった二種類のソフトで
あちこち使い分けてやってます。

ヨガやエクササイズも、あちこちDVDを渡り歩くスタイルのわたし、
同じパターンなんですね、わたし。

しかし、特打のソフトはおもしろい、
4日間でとりあえず出来るようになってしまった・・・。
こんな自分が信じがたい。

やり始めたときは、
「いったい何か月かかるんだろう?
 誰でもいつかは 出来るようになるんだろうけど、
 そのはずなんだけど・・・。
 ほんとにねぇ~。」

と、疑惑のかたまりだったんですけどね(笑い)

自分なりのクセがついてからだと、余計に大変かなと思い、
ずっと一本指打法でやること 3年ぐらいでしょうか、
だいたいパソコン歴がそのくらいだから、
遅れまくった人間です。
やっとここまで 参りました。
愛 感謝 合掌。

  ☆リフレクソロジーは、即効性と遅効性両方 あるのです!☆

☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆
プロフィール

山本淳子

Author:山本淳子
JR西荻窪駅から徒歩五分。
杉並区にある、心身の不調を改善する癒しのサロン『OM NAMO庵(オンナモアン)』を営んでいるスピリチュアルセラピストです。
スピリチュアルリフレクソロジーセラピーで心も体も元気に!

OM NAMO庵のホームページです

OM NAMO庵ホームページはこちら

Follow me!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード(モバイル)
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。