FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-29

部屋作りセラピー・・・もあります。

tori.jpg
井の頭公園のカモ


最近、写真とブログの内容があってませんね(汗)
林家パーコのように、カメラを持ち歩かないといけませんね(笑い)

今日は友達の家で、うどん作ってランチ。
最近よくつるんでます。
今まで一人の時間が長すぎたので、楽しいです。

わたしの趣味のひとつに、
部屋作りがあります。

O M N A M O 庵は落ち着いたエスニックにまとめてありますが、
自宅もやっぱり徹底的にエスニックです。

木肌の茶色をベースに 自然素材にこだわり
手織りの布とかを使ってまとめております。

今日の友達とも趣味が似てるので、
お互いの部屋が お互いに落ち着くようです。

そんなこんなで、こないだからその友達の部屋の
プチ模様替えに おせっかいで首突っ込んでます(笑い)
楽しいっちゃないのね、これが。

今までにも4・5人くらい部屋作りを手伝ったことがあります。
ただし、エスニックの部屋に限りですけどね。

セラピーの中でも、部屋作りのご相談になる事も時々あります。
わたしの中で当たり前な部屋作りのポイントも、
部屋作りが趣味でない方には 新鮮であることも多いようです。

部屋はご自分の表れでもありますよね。
ご自分を、ビッグ・ウェルカムしてくれる、本当にくつろぐお部屋作りをしたいものです。

部屋作りも、十分にご自分癒しになるということです。
部屋作りセラピーですね。

そういったご相談も承っております。

部屋作りを語らせてもまた、ブログが長くなりすぎるので、
今日はこのへんで・・・。
愛 感謝 合掌。

☆スピリチュアル・リフレクソロジーで、美脚になりながら体質改善と、心のデトックスを!!☆

      ☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆

スポンサーサイト

2011-10-27

水よ、引け!!!

RIMG0407.jpg


最近、ブログのサーバーが調子が悪い。
わたしのエネルギーが、疲れてるのかな?

やっぱり、慣れないパソコン仕事一気にやり始めたから
パソコン」がびっくりしてるのかも・・・(笑)

秋になってきましたね~。
うちのアパートの敷地の柿は
「今年は少ない数ででっかく」を、テーマに実をつけているようです。

タイに行きたい、タイに行きたいと、
いつもわめいてるわたしですが、
今、タイは水害で大変なことになっていますね。

わたしの常宿の リバーライン・ゲストハウスも
名前の通り 川のそばなので、大変なことになっているかと案じられます。

タイは全体的に平地なので 水はけが悪く、
雨季には毎年 そこそこ大変なことになるのですが、
日本人が思うほど、タイの人は深刻ではなく、
水を楽しむセンスのある国民のようですが、
さすがに今回は 笑っていられない状態ですね。

速く水が引くことを 心から祈ります。
愛 感謝 合掌。

☆スピリチュアル・リフレクソロジーで、心も身体もリフレッシュ!☆

 ☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆

2011-10-21

施術前後の足の写真

今回は、動画アップに先がけて、写真のみで紹介してみます。
しかし、距離、光線、角度・・・変化をわかりやすく撮るのは本当に難しく、
目で見てわかるほどには 変化がわかりずらいのが残念です。

足が細くなるということは、一番、物理的に重力の影響を受けやすく
むくみやすい部分の デトックスが出来ているということで、
心も含め全身のデトックスが 出来ているという事にもなるのです。



では、解説をしていこうと思います。
左が施術前、右が施術後です。

ひざがゴツゴツして、骨がわかりやすくなっています。
ふくらはぎが 細くなっています。
足首の前面までくびれ、足首」が細くなっています。画面ではシーツに写った影でわかりにくいですけどね。
足のコウも薄くなり、足ゆびも細くなっています。
感


足裏全体が薄くなっています。
かかとが小さくなっています。
足指の付け根あたりがパンパンになっていたのが、薄くなっています。
足裏土踏まずに大きな皺が 現れました。

謝

今回のお客様の ご感想です.

久しぶりの施術でした☆彡

じゅんこさんに、教えていただいたセルフケアーを、思い出しては続けてはいたから、
自分でもなかなか良いでしょう☆彡と思ってはいたものの、
間を空け過ぎてしまって、本当の姿を忘れていた所でした。

毎度感動しますけど、自分の脚が見えたー!ってびっくりしちゃいます。
いつもありがとうございます(*^^*)

結婚式の前の施術とか、オススメしたら良いのでは?

今日は、撮影までしちゃいました♪
後で気づいたのですが、寝違えたのが、治ってました~。


O M N A M O 庵では、みなさん足の変化を実感され、驚かれています。
人には驚くほどの 自己治癒力があるのです。
是非、体感しにいらしてください。
愛 感謝 合掌。

☆むくみが取れるということは、心身霊共デトックス出来るということです。☆

   ☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆

2011-10-21

スピリチュアル・ポストカードで フリマ出ます!

やすらぎを・ハス×2



11月13日(日)
9:00~15:00
高円寺北公園にて
フリーマーケットに出店します。


スピリチュアル・ポストカードと、古着を少し。
手作りアクセサリーを出店する お友達と一緒に。

今日はパソコン教室で、その時に使う看板を
ワードを使って作りました。
頭から煙り出ました(笑)

また、改めて告知いたしますが、
お時間があれば、ぜひのぞきにきてください。

おなじみのお客様は ぜひ!ひやかしに!!

O M N A M O 庵って、どんな奴がやってんだろ・・・
と思ってくださってる方は首実験に!!(笑)
心よりお待ちしております。


愛 感謝 合掌。

☆心のいっぷく、身体のいっぷく、くつろぎにいらしてください。☆

 ☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆

2011-10-15

最近、さらに元気です!

RIMG0075.jpg



相変わらず ウインドウズセブンにてこずっている日々です。
謎が多くて溜息出るやら、キレるやら(涙)
パソコン教室だけが頼りです。

カービーダンスも、パワーヨガも
相変わらずやってます。

効果ですか?
この歳になると シェイプアップ効果が遅いのがストレスですが、
気分爽快になるのと、やってる自分を好きになれるのと、
身体が動きやすくなるし・・・、仕事で使いすぎの筋肉が ほぐされて喜びます。

えっ?シェイプされたかって?
これでもくびれて来つつあります(笑)

最近、古くからの友達とよくつるみます。
平日の昼間に時間が合うことがわかったからです。

やっぱりどうでもいい話しは ストレス解消になりますねぇ~!

野菜がどうとか、半分ノロケのだんなの愚痴とか(笑)
洋服の話しとか、模様替えの話しとか、散歩の計画とか・・・。

わたしは仕事仲間もなくひとりでやっているし、
仕事の時以外も ほとんどひとりなので、
気が付くと、ポジティブな事しか話していない日々になっていました。

特に暗いわけではないのですが、
人間、ポジとネガのバランスの動物なので、
やっぱりネガティブも 出さないとねぇ~。
つくづく実感です。

お陰様で、最近さらに元気です。
愛 感謝 合掌。

    ☆心と身体、両面から体質改善に臨みます。☆

☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆





2011-10-06

なんてことない一日

kame.jpg
井の頭水生動物園のかめ



今日は珍しく 水中生物の写真です。

って、本文とは何の関係もないんですけどね(笑)

携帯電話を持ち始めた時、
カメラも、目覚まし時計も、電卓も持ち歩いてる事になるんだなぁ~。
と、感心したことを覚えています。

そして今、パソコンもプリンターもあるので、
家で、写真もプリントできるし、コピーも出来るし、
スキャン出来るので 写真から写真も焼き増ししたことに出来るんですよね。
もちろん、資料なんか作ってプリントもできるし・・・。

なんか、フツーの人には なんてことないんでしょうけど、
当たり前に 1枚5円のコピーに行き、
写真はカメラ屋さんに行ってたので、
本当に不思議な感じです。

ま、わたしがパソコンつかってることが、
未だに自分で驚きなんですけどね(笑)

okasi.jpg


むげん堂で買ってきた インドのスナック菓子です。
輸送中に粉々になったのか、スプーンでいただきました。

今日はお休みでした。
なんてことない一日に、愛 感謝 合掌。

☆美脚になるということは、デトックスされるという事でもあるのです。
 美脚になりながら、心身健康に!それがO M N A M O 庵の美脚心身健康法です。☆

☆スピリチュアル・リフレクソロジーOMNAMO庵 (オンナモ庵)☆
プロフィール

山本淳子

Author:山本淳子
JR西荻窪駅から徒歩五分。
杉並区にある、心身の不調を改善する癒しのサロン『OM NAMO庵(オンナモアン)』を営んでいるスピリチュアルセラピストです。
スピリチュアルリフレクソロジーセラピーで心も体も元気に!

OM NAMO庵のホームページです

OM NAMO庵ホームページはこちら

Follow me!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード(モバイル)
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。