FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-20

庵主のななめ顔 ホームページとわたし

ホームページをつくりました。

確かにウソは書いてません。みんな事実です。

けど、ホームページになってみると、怖いです。本当にこんなこと出来るの?すごいこと期待して来られたらどうしたらいいの?その方とのエネルギーバランスで、みんな違うのに、何が起こるかわからないのに・・・。

癒すのはセラピストじゃない、お客様がOM NAMO庵を活用して、その方のお力で楽になっていくものなのに・・・。

からだの事は、自己治癒力アップのお手伝いと、ケアアドバイスをするだけ。

心の事は、からだの癒しによって心の治癒力をめざめさせるだけ、お悩みの答えを、セラピストが探すのではなく、スピリチュアルなものの見方の説明をするだけ。答えはセラピストの中ではなく、その方のタイミングでその方が必ずたどり着くもの。

わたしは、一般にはあまり教えられることのない、御自分とのおつきあいの仕方をアドバイスさせていただくだけ。

わたしは、ただの人・・・なにが出来るわけじゃない。お見本にもなれなけりゃ、もちろん生き方の達人ではない。オタオタしながら人生模索中。

ホームページの内容は、やってきた内容というか結果であって、本来えらそうに語るものでもない、でもホームページって宣伝するためのものだから、いいことは書かなくちゃ・・・・。

そんなジレンマが、ずっと重かったわたしでした。でも、そっか!!それも書いちゃえばいいんだ!!!自分のホームページなんだから!!!と、いうわけで暴露に踏み切った小心者のセラピスト、OM NAMO庵 庵主でした。



スポンサーサイト
プロフィール

山本淳子

Author:山本淳子
JR西荻窪駅から徒歩五分。
杉並区にある、心身の不調を改善する癒しのサロン『OM NAMO庵(オンナモアン)』を営んでいるスピリチュアルセラピストです。
スピリチュアルリフレクソロジーセラピーで心も体も元気に!

OM NAMO庵のホームページです

OM NAMO庵ホームページはこちら

Follow me!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード(モバイル)
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。